スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が・・・・・

最近、いよいよ声がヤバイ事になってる。
エアロレッスンでは、マイクをつけてるのに、力が入ってくると、
ついつい勢いついて、叫んでしまう・・・・・
また、広い会場になると、マイクのボリュームを上げないと
聞こえないのだが、上げすぎると今度は聞き取りにくいらしい。
・・・・・で、ついつい生声を張り上げてしまう。
体力は充分なのだが、出ない声を酷使することで、余計な
エネルギーを消耗している気がする。
エアロレッスンをする度に「あ~、またやっちゃった。」
フラレッスンをする度に「ごめんなさい!・・・・声でない。」
しばらく入院してた後は、比較的声が出やすかったから、
声帯を休めることしか方法が無いことは、充分に分かって
いるのだが、職業病と諦めるしかないのか・・・
万全で無い自分と何とか折り合いをつけるしかないのか・・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。