スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲葉さん

昨日、テレビにBzの稲葉さんのお兄さんが、ご当地グルメの特集で、
岡山ホルモンうどんの紹介に出演していた。
「岡山の稲葉さん」と紹介された時、すぐに「Bz稲葉さんのお兄さん?」
と、ピンときた 

私も娘達もBzのファンで、数年前、稲葉さんの実家がある岡山県津市まで
行ったことがある。
主人に運転をお願いして、一家総出で稲葉さんの実家の化粧品店へ 
お母さんはとても愛想が良く、いろいろな話をしてくださり、お父さんにも
会いたいと言うと、わざわざ奥から呼んで来てくださった。
みんなで写真撮影にも応じてくださった 
それから、せっかくだから、稲葉さんのお兄さんが経営しているお店に寄ろう
と言うことになり、そこでクリームあんみつと抹茶パフェを食べた記憶がある。
だから、Bzの稲葉さんにお兄さんがいる事を覚えてた。
Bzの稲葉さんはお父さん似、お兄さんはお母さん似だから顔が全然違う。
しかし、お兄さんは実業家として成功してるんだな~。
スイーツからうどんまで・・・・・。
稲葉さんのお母さんは「息子は、もう店はやめたら?そんなに働かなくても
大丈夫なんだから・・・・って言ってくれるんだけど、元気なうちはやっぱり
働かないとね。」と、言ってたのを思い出す 
まだ、化粧品店やってるのかな?

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。