スポンサーサイト


歳と共に・・・・

シミ、シワ、白髪・・・・
歳と共に、増えていくのは仕方の無いこと。
でも、最近それだけではない、体や心の変化を感じる。
ちょうど、更年期世代ど真ん中。
私は、もう18年以上前から月のものが無いから、
不順になったり、あがったり・・・・と言うのがない。
だから今、この説明のつかない、不調というのでもない、
変化が更年期なのだろうか 
例えば、髪質が変わったり、言葉につまる事が多くなったり、
寝つきが悪い時があったり、覚えが悪くなったり、
リズム感が鈍ったり・・・・
・・・・こうして列記してみると・・・・単なる老化である。
ははは ・・・・・いい歳とろう 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに同年代の私も日々老化を感じます            49歳から50歳 たった一つ年を増しただけなのに       ちゃんと50代は主張するんです まして51歳になったとたん  白髪がぁぁぁ 今までなかったのが自慢だったのに~       
足腰はエアロのおかげで こけそうになっても おっと~バランスの立て直しも今んとこは 大丈夫 しかし言葉や名前がなかなかスムーズに出てこんなぁ~  昔から勉強してても記憶力なかったしなぁ  でもスタジオのみんなと楽しくレッスンやってられるうちは、老化も忘れて気持ちは青春ど真ん中  回りから元気で若いなぁ~と言われて調子に乗って がんばりましょう              来週は、娘と東方神起の映像ライブを見に大阪へ行きます     こんな楽しみも若返り法です B´zのライブもいいですよ    二月に大阪ドームでライブがあるよ~チッケトが当たるかどうか  楽しみです            
hiro | URL | 2009/10/29/Thu 10:18 [編集]
エステだったらなんかやるよ!ちょっとアドバイスできるし☆
えりか | URL | 2009/10/30/Fri 23:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
