スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展

主人の妹のお姑さんが、高松で傘寿記念の油絵の
個展をしてるので、是非見てあげて欲しいと、義妹から
連絡をもらい、雨の中、主人と二人で行ってきた。
主人と二人で出掛けるなんて、本当に久しぶり。
とても、趣味豊かな方で、世界各地を回り描いた油絵、
西陣織、彫金、書道・・・・・
どれを観ても、素晴らしい作品ばかりだった。
主人の妹も個展のお手伝いの為、名古屋から来ていた。
久しぶりなので、もっとゆっくり話をしたかったが、
せっかちな主人が、早く帰ろう目線を送るので、少しの
時間でお暇した。
会場を出ても、大雨・・・・傘が一本しかなく、何年ぶりかの
相合傘だった。

脇エルさん、コメントありがとう!
脇フラ凸凹組さん、この間のレッスンで、とても熱心に
フラに取り組んでいることを確信しました。
今後も、コミスポフラのレベルアップのため、宜しく
お願いします 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。