スポンサーサイト


着々と・・・

フラパーティーの参加者が、100名にととどきそうな人数に
なった。50名位かなあ・・・と思って企画したが、皆さんの
協力で目標人数に達した 
プログラムや席順、景品や当日役割等・・・・
着々と準備が進んでいる。
初めての企画なので、何としても楽しいパーティーにしたい 

脇エルさん、コメントありがとう!
写真展、見てくださったんですね。
ヤンキーFは私が勝手につけたネーミングですが、フラパーティーで
紹介しますね。それから、ブログ繋がりのnamiさん、hiroさん、
熊さん、くもこさん・・・・・。
今から、楽しみです 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

フラパーティー♪近づいてきましたね。ワクワク♡ドキドキ♡してきました。私達もnamiさんhiroさんに会えるの楽しみにしてます。熊さんくもこさんの事もすごく気になってます。フィーラさんも‥とにかく脇フラ凸凹組の話題にいつも出てくる皆さんに会えるのがうれしいです。先生の周りには素敵な人ばかりで‥私たちも恥ずかしくないように頑張りますので、ご指導お願いします!
naka | URL | 2009/11/15/Sun 22:58 [編集]
先週は思わぬ病気で一週間全くレッスンに出られませんでした。けど!今日月曜日から、フラ復活です。フラパーティに向けてがんばらなきゃ☆ほんとにいろんな教室のみなさんに会えるのが楽しみですね
 
hiro | URL | 2009/11/16/Mon 09:45 [編集]
私も楽しみにしています!
その日は子どもの参観日なのですが、夫・子どもにも了承をいただき、10時半にはコチラを出て飛んでいきます~!
いい夫と子どもに恵まれました。ほんまに・・・
がんばります~!!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
くもこ | URL | 2009/11/16/Mon 13:01 [編集]
楽しみですね
以前から『一度ぜひお会いしたい』と思っておりましたが、念願かなってその日が刻々と近づいています。本当楽しみですね。
nakaさんに脇エルさん・・脇フラ凸凹組???ですか?

聞くところによると、脇フラチーム総勢30名だとか?
圧倒されないようにしなきゃ!!なにぶんにも、大勢の人前は大の苦手で・・恥ずかしがりやで、ほんでもって控えめな性格・・
・・(ウジウジ・・・・)
本番ではいつも緊張してガチガチで・・(笑)

もうエエって?

素晴らしい出会い・・楽しみです。




♪nami | URL | 2009/11/16/Mon 15:01 [編集]
楽しみですね
以前から『一度ぜひお会いしたい』と思っておりましたが、念願かなってその日が刻々と近づいています。本当楽しみですね。

nakaさんに脇エルさん・・脇フラ凸凹組???ですか?
聞くところによると、脇フラチーム総勢30名だとか?
圧倒されないようにしなきゃ!!なにぶんにも、大勢の人前は大の苦手で・・恥ずかしがりやで、ほんでもって控えめな性格・・
・・(ウジウジ・・・・)
ましてや、ひゃ・ヒャ・・百人近く?????
このノミのような心臓が・・・
     今すでにバコバコしてます。
(笑)

もうエエって?

当日、フリを間違わないよう今、必死こいてレッスン受けてます。
短い時間だけど、きっとたくさんの出会いがあって、有意義な、かつ素晴らしい一日になると思ってます。

久々のコメント投稿。ひとつひとつ入力する言葉に緊張します。
やっぱり私はキンチョウしいの恥ずかしがりやなんですね(笑)


♪nami | URL | 2009/11/16/Mon 15:18 [編集]
やっぱり
緊張して、打ち直したりしてるうちに送信ボタン途中でクリックしちゃいました。

なので、微妙に中身の違うコメントです。
すいません。お恥ずかしい限りで。
♪nami | URL | 2009/11/16/Mon 15:30 [編集]
残念です
こんばんは。フラはやっていないので、華やかで楽しそうなフラパーティーに参加できないフィーラです。早くフラにも挑戦したいんですが、今年度は色々忙しくて参加できません。メンバーの皆さんがすごく上達されているのでますます入り辛くなっているのも事実ですが、来年度はできれば月曜日に身動きがとれるように調整できたらと思っています。フラパーティーのご成功をお祈りしています。皆さん、がんばってください。
feela | URL | 2009/11/17/Tue 00:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
