スポンサーサイト


あと、一週間

フラパーティーまで、ちょうど一週間。
現在103名。
今迄のどんなイベントよりも、一番緊張してるかも
知れない 
自分が発表する曲も練習しなければいけないのだが、
なんだか、頭の中が落ち着かず、「自分の練習してる
場合か  何か忘れてないか  」・・・と。

飯田さん、コメントありがとう!
お孫さんがいらっしゃるんですね。
とてもそうは見えません。
あの子犬、誰かに拾ってもらえたかな~。
飼う以上責任がありますもんね。
来週のレッスンで、仕上げましょうね。
宜しくお願いします 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

今月はフラパーティを12月にひかえながら、自分の病気で一週間、家族の入院でまた一週間!思うようにレッスンに参加できなくて、焦りまくりのひと月になりました。今回感じたのは、常に元気であることと、家族の理解あってのスタジオ通いであるということでした。今夜はレッスン行けよと言ってくれるんですが、なかなか・・・みんな揃って合わせるのがいいのはわかってるんですけど、スタジオのみんなにめいわくかけてごめんなさい!残りのレッスンでとても完璧にはマスターできないけど、がんばりま~す 今日は先生といっぱい話して、また元気をもらいました。明日から特訓??かも~
hiro | URL | 2009/11/29/Sun 17:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
