スポンサーサイト


柿の種

お酒は全く飲めないが、柿の種は大好き 
主人もあまり飲む方ではないが、風呂上りのビール
1本と、ピーナツ少々(たまに柿の種)はほぼ毎晩。
その柿の種をちょっと貰って食べ始めると・・・止まらない 
ウクレレ衣装が、いっぱいいっぱいなんだから、太れないのに~


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

くもこ
私は飲むほうですが(!)、柿の種は大好きです。
常に常備しています。
でも、本当はピーナッツが大好きで、
食べ過ぎるとホントに次の日に胃にくるので、
柿の種に入っている分くらいでちょうどいいんですよね~。

もうちょっとでフラパーティですね!
とっても楽しみで、最近はそのために生きていますww
| URL | 2009/12/03/Thu 23:34 [編集]
私も
柿の種・・・よく言う『柿ピー』ですよね?
大好きです。最近は種類も豊富で、わさび味、カレー味・・
『いかくん』『チーズ鱈』に『柿ピー』なんかをチマチマとつまむと、ビールにワインに焼酎、、、すすみますよね。アルコールが・・

というのが一般論でして、私なんかはコップ(いっぱい)でまっ赤っかになっちゃいますが、、、。

くもこさんも(?)飲む方なんですか?
フラパーティー、楽しみですよね。くもこさんにお会いできるのもメチャクチャ楽しみにしてます。
肝心なフラダンスが、4曲入り混じってていまいち自信がなくて・・・
今晩のエアロレッスン後が最終の調整だから、性根入れて合わせなければ!!

どうか、日曜日、すてきな『フラパーティー』になりますように
♪nami | URL | 2009/12/04/Fri 11:34 [編集]
柿の種、ピーナツいいですね~私も先生と同じく、お酒は全く飲めませんが、おつまみ大好き!さて、いよいよあさってですね。フラパーティ!どんなイベントになるか本当に楽しみです。100人の女性の集まりですから、さぞかしにぎやかになることは間違いないでしょう(笑)さあ、今夜最後のレッスン!バッチリがんばろうなぁ
hiro | URL | 2009/12/04/Fri 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
