スポンサーサイト


感謝!感謝!感謝・・・・・・・・!

フラパーティーが無事終わった。
みんな、ありがとう 
本当にありがとう 
一人では何も出来ない。みんなに助けて貰って、
支えて貰って・・・・・。
本当に私は幸せ者です。
今回の事で、皆さんに甘える事を覚えてしまいました。
今後とも宜しくお願いします。
楽しい事、いっぱい考えようね~

さあ、今から井内エアロ!
気持ちをエアロモードに切り替えないと、体が フラ酔いしてる~

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

とっても楽しかったです!
フラパーティ、至福の時間でございました!
と同時に、実は、再会の場面でもありました。
私の教室の卒業生のお母さんです。長年、ご病気と闘っておられます。
娘さんや息子さんが、お母さんの病気に対しての不安を語ってくれたことを思い出しました。
息子さんは、うちを卒業しても、たまに教室にフラっと現われて、おしゃべりをして帰っていったり、就職しても、休みになったらうちを訪れてくれたりしていましたが、今年になってから全然姿を見せなくなり、少し心配していました。
けれど、今日、お会いできて、本当に良かった!

ホントに、世の中って繋がってるんだなぁ、
めぐり合いって、すごいな!と思いました。

一歩踏み出すと、世界って広がりますね。
これからも臆せずに踏み出さなきゃ!と思いました。
くもこ | URL | 2009/12/07/Mon 01:19 [編集]
本当にお疲れ様でした☆
土井先生、森田先生、本当に楽しいフラパーティー有難う御座いました。フラパーティーを開くにあたり下準備等各方面に於いて本当に大変だったと思います。お世話になりました。
今日は先生や各教室の皆さんのフラを見せて頂いてとても勉強になりました。
有難う御座いました。
皆さんとってもニコニコといいお顔されてましたんね。
楽しそうな皆さんの姿を見ていたら私迄幸せな気分になりました。

先生方、充分なお手伝いも出来ず、気づかいも至らなかったかもしれませんが、又何かの折にはお手伝いさせてくださいね。

くもこさん、お会いできて嬉しかったです。
優しそうな素敵な笑顔がとても印象的でした。
もっとお話したかったですね。

10ケ月もお休みしていて11月に復帰し、夜フラさんの足を引っ張ってしまったかもしれない熊造でした。

熊造 | URL | 2009/12/07/Mon 01:35 [編集]
みなさん、ほんとにお疲れさまでした!私達は当日、ちょこっと準備のお手伝いしただけだったけど、先生達は何ヶ月も前から大変な準備だった事だろうとお察しします。心温まるパーティーでしたね。フラを踊ることがこんなに楽しかったんだ!!とわくわくしてる自分を発見しました~。一歩前進出来たように思います。振りに自然と感情がこもり、先生の言葉どおりすんなり入っていけるようになりました。まだまだ技術は伴いませんが(笑)とにかく楽しく踊れるのが上達への一番の近道かなと思っています。どのクラスも楽しそうに踊ってました。また、こんな機会作れたらいいですね~。M先生のトナカイ最高!
hiro | URL | 2009/12/07/Mon 11:56 [編集]
こちらこそ本当にありがとうございました。
楽しませていただきました!
いつもいつも思っていることですけど先生は素晴らしい方です!
そして努力家ですね。そんな先生の下でレッスンができる私は
幸せ者です。いや私だけではなく皆さんそう思っていると思います。
他の教室の方もレッスン頑張ってきたのでしょうね。上手でした。

飯田 | URL | 2009/12/07/Mon 13:55 [編集]
先生、そして皆様ありがとうございました。とても楽しかったです。おいしい食事にプレゼント・・ウクレレにみんなでフラを踊れた事♪
満足です。あと、もう少し時間があれば他の教室の方とお話もしてみたかったのですが・・・またの機会を楽しみにしています。今度は脇フラ凸凹組全員参加できるといいな、と思ってます! 先生とM先生のコンビ最高ですね♡とても楽しかったです。&素敵でした!!
naka | URL | 2009/12/07/Mon 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
