スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らしくないDon

今夜退院するはずだったDonだが、どうしても待ちきれず
今朝、乳母が迎えに行った。
手術がよっぽど怖かったのか、すっかり怯えてしまっている。
食欲はあるのだが、いままでのDonの食べ物に対する執着とは
比べ物にならない。
まだ、痛いのかあまり動こうとせず、吠えもしない。
あのやんちゃなDonが・・・
日に日に元のDonに戻るんだろうけど・・・。
Don!早く元気になってな~


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うちの
次女(わんこですけど)も、避妊手術のときはそうでした。
私が手術したときは、すぐに看護婦さんに「ゴロゴロしなさい!」と言われたけれど、わんこはじっとしてましたねーww
痛いのに、動けないですよね。安静安静。
きっと明日、あさってと日が経つにつれて、
きっと、元のヤンチャなDonくんに戻りますよ~!

2週連続で、仕事の都合でフラに参加できず・・・(泣)
師走という感じです。走ってます。車で、ですけど・・・
クリスマス・年末っていう感じはしないんですよね。
なんなんでしょう??
くもこ | URL | 2009/12/22/Tue 23:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。