

なんてこったい・・・!!!

午前中、保健センターエアロ。
雪が積もってたので、いつもより40分早く9時に
家を出た。いくらなんでも池田まで1時間はかからない
だろう・・・と思ったのが大間違い!
ノロノロ・・・止まった・・・・ノロノロ・・・止まった・・・
の繰り返し。普段なら5分で到着する辻駅までが、1時間近く
かかっている。加茂を脱出するのに40分かかった時点で
保健センターに、事情を説明し遅れる旨は伝えてあるものの
この調子じゃ10分や15分の遅刻じゃ済まないな~
案の定、レッスン会場に到着したのは25分遅れの10時25分。
長いことこの仕事してるけど、1度も遅刻したことが無い事
だけは自慢だったのに・・・・。
皆さん、ごめんなさい!

おまけに、帰りの車の中で気が付いた。
左側のピアスが無い・・・・え~~~ショック!!!
3日前に買ったばかりのホワイトゴールドのアメリカンピアス。
キャッチ式のピアスはよくなくすから、チェーン式なら落としにくい
かなと思い、探し回ってやっと見つけたお気に入りのピアス。
寒いから大きなストールを首に巻いていたので、ストールに
ひっかけて、抜けてしまったのかなあ~。
小さい物だから、そうそうは見つからず・・・・・・・・・諦めた。

おまけに、月末に税務調査  が入ることになり、気持ちは超ブルー。
やましいところが無くても、我々事業主にとって税務調査くらい
気の重いものは無い。

おお~何と言う1日!!!
ま、ブルーになっても仕方ない。
前向き、前向き 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
