スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクレレ説明会

昨日午後、新規ウクレレ講座の説明会があった。
高松からお越し頂いた先生は気取りがなく、
とってもフレンドリー

ソプラノウクレレとテナーウクレレ、ビンテージウクレレとそれぞれの音色で
ハワイアンや歌謡曲、童謡や演歌など演奏をしてくださった。
まだ説明会の段階なのに、後半はすっかりレッスンになってしまった。
それでも遅くまで熱心に教えて下さった。
楽しくなりそうな予感・・・・・・・
ウクレレ講座の皆さんの演奏でフラ講座の皆さんが
踊れるようになるまで、そう遠くはないかも・・・・・・
頑張りますので、今しばらくお待ち下さい


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ちょべりグゥ~~
ですね。ウクレレe-293バックにフラv-297ですかv-421

んんんんん・・・・・

私もウクレレ演奏してみたいな
けど、フラもしたいしv-7

欲張りすぎv-361
ま、ショセン、ウクレレは日程的に無理ですがv-356

ウクレレの美しい音色にあわせて、ダンサー・ドMは、その風情に負けない位情緒豊かに踊れるよう、日々精進して参りますゥゥ~v-354



ドM | URL | 2009/03/02/Mon 16:56 [編集]
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。