スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした!

今朝、実家の父から電話があり、「母さんが、せこうになったけん
お医者さんに連れて行って。」と。
父は体が不自由になってから電話するのもやっとなのに
電話かけてきたのはよっぽどの事と思った。
午前中のレッスンまでに病院へ送り届けるまでに
ギリギリの時間・・・。
母は肺血栓で倒れたことがあるので、取り急ぎ実家に
向かった。そこにちょうど兄が帰ってきたので、後をまかして
レッスンに戻った。
午後のレッスンとの間に様子を見に行こうと兄に連絡してみると
たいしたことなかったから、診察して戻ってきたとのこと。
あ~びっくりした。
ここ数年、母と父が交代に入院してる。
両親とも、そういう歳になったんだな。
でも、私が仕事人間であることは理解してくれていると思う。
レッスン中は何があっても、どうにもならないことは
伝えてある。親不幸かな?

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生お久しぶりです。
ご両親のことがご心配ですね。でもお母さん大したことなくって
良かったですね。
お近くのようなのでご両親も心強いでしょう。
私も父母がいます。二人共もう80歳は過ぎているのですが今のとこ元気でいてくれるのでありがたいです。(もっともっと長生きして欲しい)って願っています。

ファミスポも近ずいてきました!!
なんとか頑張りますので先生よろしくお願いします。
週一度先生の明るくて前向きなところを盗んで帰っています。

飯田 | URL | 2010/02/13/Sat 13:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。