スポンサーサイト


久しぶりに・・・

大きな紙に文字を書くことを頼まれ、昨日から
作業にかかった。
依頼を受けた時は正直「うわ!この忙しい時に・・・・
参ったな~。」と思った。
しかし、昨日久しぶりに大きな筆で大きな紙に
おもいっきり筆を走らせると、爽快な気分になった。
やはり私は、筆が好きなのかも・・・とも思った。
こんな気持ちにさせてくれた依頼主さん、ありがとう!
いつも誰かが気付かせてくれる。
ありがとう・・・

hiroさん、ありがとう!
大事に大事にします

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

同感です!
携帯から投稿が出来るようになりましたね。

私的にはパソコン開けるより、
便利(^_^)vです

『書道』はいいですよね(^_-)
地べたにひざまづいて、少々墨が床や服につこうが大きな筆で模造紙やロール紙に思いっきり書くのって…私も大好きです!。

ーーーー+o(^▽^)o

講演会などの横断幕や式次第、演題なんかは最近パソコンで何でも出来るようになったけど…
┐(´ー`)┌+++ヾヾ確かに綺麗けど、筆の方が温かみあってイイって人いますもんね。
書き始めるまで結構ヨイショいる時あるけど、書いてる時の爽快な気分、全く同感です
\(^_^)/
♪nami | URL | 2010/03/03/Wed 16:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
