スポンサーサイト


嬉しい言葉

今日は、オアシスGWイベント第2弾として、ハワイアンのみを
急遽、踊らせて貰った。
急な呼びかけにも拘らず、うだつコミスポから、FUNは3クラスが
参加してくれた。
一昨日に続き、最高のお天気で、テンションも上がる。
今日はチラシには載せていなかった為、地元のギャラリーは少なかった
ように思うが、観光客のギャラリーは多かった。
踊り終えた後、観て下さった方から、嬉しい言葉を頂いた 
「藍住町から、祖谷に観光に行く途中、サービスエリアに休憩に立ち寄ったら
フラダンスをやってたので、思わず足を止めて観ていたら、余りに
素晴らしい踊りに見入ってしまい、結局最後まで、夢中でみてしまいました。
おかげで、祖谷に行くのがすっかり遅れてしまったけど、本当に感動
しました。いいものを観せてもらったわ。ありがとう!」
私達のこんな、つたない踊りで、そんな風に言ってもらえるなんて・・・・。
こちらこそ、ありがとうございます 
又、明日から・・・・いや今夜から、その言葉を励みに頑張ります 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生、連日のオアシスでのイベント本当にお疲れ様ですm(__)m
今日は有難う御座いました^^ビデオを撮ろうと出かけたのですが、ひょっと出演者が足りなかった場合にと思い車に衣装を積んでいたのですが・・思わぬ初デビューでした。昨日練習で失敗した所を気を付けていたのですが・・違う所でミスがでました、でも楽しかったです。有難う御座いました。後で娘が撮ってくれたビデオを見てみると
私の猫背がしっかりと分かり、先生が昨日、それとなく言って下さった言葉の意味がよく分かりました^^姿勢ってとても大事なんですね!先生達の踊りはもちろん他のクラスの方のフラも本当に素敵でした!又、練習の励みになります!!本当に参加して良かったです。先生、お疲れさまm(__)m
めい | URL | 2010/05/04/Tue 22:37 [編集]
おつかれさまでした!
先生、皆様、おつかれさまでした!
レッスンとイベントの間に用事が入っていたので、バタバタしてしまいましたが、今回は緊張することなく、とても楽しく参加できました♪
観ながら一緒に手の振りをしてくれているおばあちゃんがいたり、
待っている間に衣装のことを熱心に聞いてくるおばあちゃんもいたり(^^
しばらく忙しかったので、フラの練習に行くのが精一杯、という感じでしたが、
9日のフェスティバルに向けて、家でも練習しようと思います!
今度こそ、ビデオ持って行くぞ~!
夫に「血行不良なんやけん、エアロもしたらええんちゃう?」と言われています。なので、無料体験も楽しみです♪
くもこ | URL | 2010/05/05/Wed 15:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
