スポンサーサイト


お わ っ た・・・・・ふう~

みんな、ありがとう!
凄かったね~みんなの元気、やる気、心意気!
熱気溢れる会場は、みんなの笑顔で溢れた   
スタッフ、ステージに立つダンサー、観客・・・
その全部をこなしてくれた人も・・・
みんなの支えがあってこそ。私は、ホント人に恵まれている。
あ~も~、何度でも言いたい。
ありがとう 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

大成功、おめでとうございます。
お疲れ様でした。素晴らしいフェスティバルでしたね。先生のお人柄の賜物です。中でも、最初のお話にとても感動しました。お元気になられたお父様、お母様、そしてご主人様の前での感謝のお気持ちいっぱいのご挨拶にじい~んときました。そんな魅力的な先生の元に集まったたくさんの方々のフラ、エアロ、ダンスはどれも素晴らしかったです。これからもますますご活躍ください。そして、失敗ばかりで劣等生の私ですが、これからもよろしくお願いします。
feela | URL | 2010/05/09/Sun 22:40 [編集]
只々、お疲れ様ですm(__)m沢山の感動を有難う御座いました。FUNメンバーさんの踊りは本当に圧巻でした。感動で息もつけない程でした。参加された皆さんも本当に生き生きと楽しく踊っていてどのクラスも本当に素晴らしかったです!今日は踊りの途中で頭の中が真っ白になりましたが・・楽しくて感動ばかりの一日でした。本当に有難う御座いました。先生、本当にお疲れ様です。少しほっとした時間を作って体にご褒美をあげて下さいね!^^
めい | URL | 2010/05/09/Sun 23:11 [編集]
ma ha lo
お疲れ様でした。私も先生の最初のお話感動しました。人生いろんな事があるけど私もがんばらなくっちゃって、今日は元気をもらう事ができました。フラはちょっとだけ緊張はしたけど、楽しく踊ることができ 有意義な一日でした。ありがとうございました。今日はゆっくりおやすみくださいね!
goゆう | URL | 2010/05/09/Sun 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
