スポンサーサイト


お腹すく。

最近、胃腸の調子がいいのか、とっても食欲がある。
今日は、午後のレッスン後、お腹がすいてすいて・・・・
あんぱん、ピーナツクリームぱん、ポップコーン・・・
ここでやめる筈だった・・・・ が、焼きたての食パンを貰ってしまったあ~~~~
これは食べるしかないだろう
今夜の御飯は、かなり控えないと・・・ってか、間食だけで1000キロカロリー
近く摂ったんだから、フツーは御飯食べられないでしょ・・・フツーは 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

私も最近、食事がおいしくて^^食べれる食べれる ^▽^
食事の後にあま~いスィーツまで・・・幸せ~と思ったら・・あらら
体重4k増加・・でも、そのせいか花の手入れや庭や畑の草取りまで。
やっぱり、食事は活力の素ですね!しかし!コレステロールがちょい高め!年齢も考慮しないといけないのが辛い所ですね^^
今日の練習は汗が沢山出ましたので・・その分、帰って食事をおいしく頂きました。何だか、食事の事ばかりですいませんm(__)m
めい | URL | 2010/06/01/Tue 00:31 [編集]
体脂肪
先生もめいさんもスマートなんだから、食べて食べて~~ 私なんか、体脂肪28もあるんです。筋肉ついてるつもりなのに、やっぱり私の身体は脂肪でできてたんだわ(とほほ)下半身が問題よ!スタジオでレッスンがある日以外は、ほとんど歩かないし、事務職だから、しかたないとこもあるけど、体力ないわ~ ひとり腹筋も出来ないし、それに比べて熊造さんはすごい!!!なんちゅう身体してるんだい???
hiro | URL | 2010/06/01/Tue 10:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
