

東京2日目

今日は、一人で行動した。
午前中、予約してあった池袋の美容院に行った。
日暮里に移動して、一人で昼食。
さて、なにを食べようか・・・・?
1時を過ぎてるから、結構お腹空いてる。
ガッツリ食べられそう!
以前に行った「てんや」を思い出した。
「きす、えび天丼、さぬきうどん付き」を頼んだ。
フツーこういうガッツリ系は、おやじが食べるんだろうけど・・・・。
再び、生地の仕入れ・・・夕方近くになって長女と合流して
カフェで一休み。

それから銀座で次女と合流して、予約している游玄亭へ。
あまりに格式高い焼肉屋に、びっくりの連続。
話には聞いていたが・・・
少し遅れて、長女の彼氏が来た。
物腰の柔らかい好青年。
さあ、何を注文しようか・・・とメニューを見てまたまたびっくり 
カルビ1人前で、お昼に食べた食事代の4倍 
こんなに高いとこ予約しなくても・・・・
美味しく頂き (ごちそうさまでした) 彼氏と別れて、
長女は私と一緒に、次女三女のマンションに泊まることになった。
久しぶり、娘3人と一緒の夜・・楽しかった 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
