スポンサーサイト


言葉も無いくらい・・・・

hiroさん、コメントありがとう!
いいメンバーさんに巡り合えて、幸せです。
私の周りに、素晴らしい人がいっぱい。
だから、私の事をとっても理解してくれていて
許して、協力してくれている。
それに甘えてはいけないと思っています。
でも、かえって心配していただくことになっていますね。
ごめんなさい。

えりか、コメントありがとう!
えりかの気持ち、しっかりと受け止めました。
ありがとうね~~~!
えりかだって、毎日大変なこといっぱいだよね。
親の心配まで、させるなよ!・・・・ってね。
ホントそうです。子供に心配かけて、どうすんだよ。
みんなから、コメント貰っただけで、すっかり元気になったよ。
プロとして、心と体をベストに保っていくことを
目標に無理せずに頑張ります。
もうすぐ会えるね、あ~楽しみ~。

Feelaさん、コメントありがとう!
ホント、子供は宝物ですね。
「老いては、子に従え!」です。
娘とは、離れて暮らしていても、同じ社会人として、同じ女として、
これからも、いろんな悩みや痛みを分け合いたいな、と思います。
いつも、協力して下さって有難うございます。










スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お声が出にくいのは見ていて「先生無理しないで」っていつも思います。
娘さんそれに生徒さん達がご心配されている気持がよくわかります。
私も同感ですから、、、。
一週間にたった一度!先生に会えるのを楽しみにレッスンに通っている私ですから無理をなさらないでなるべく声を大きく出さないでください。
私達、耳をすまして先生のお言葉を聞いていますからお大事になさってください。


飯田 | URL | 2010/07/16/Fri 05:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
