スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっか~つ!はや~!

内視鏡や超音波検査結果は、異常なし。
胆嚢は胃の裏側にあるので、胃の痛みと勘違い
するらしい。
胆嚢の結石は、砕いたり流れたり、と言うことは
ないので、いずれは手術で胆嚢を取ってしまった方が
安心であることは、間違いないらしい。
一度痛くなった人が、1年以内に再発する可能性は
3割らしい。
痛む前に手術してしまうか、次に何かあった時に
手術するかは、本人次第と言うことだ。
ん~~~もう少し考えよう
痛みの原因がはっきりしたし、
ま、いますぐどうってことはないので、安心した。
昨日昼からは、食欲も復活し体力も戻った。
食べ物の力は凄い!
皆さん、ご心配をおかけしました。
毎度お騒がせな奴で、すみません 
今日は朝から絶好調!
さあ、今から三野エアロ。
頑張ります!
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に・・・!
先日のフラのレッスンのとき、腕に注射の後のテープがあったので、
あれ?と思いましたが、体調、いまひとつだったのですね。。。
カラダが資本です!どうぞ大事にしてくださいね!
先日の基本のレッスン、とても新鮮でした。
というか、ストレッチをちゃんとしなきゃなぁ!と思いました。
カラダが固いので、それが肩こりやらむくみやら、冷えやらの不調を呼んでる気がしてます。
自己流じゃダメだなぁと思っているところ・・・。
くもこ | URL | 2010/08/13/Fri 11:48 [編集]
先生、ちゃんと病院に行って検査したのですね^^良かったです。
でも、本当に自己判断でくれぐれも無理しないで下さいね。身体がサインを出している時はフラやエアロの生徒に接するように、心を込めて接してあげて下さいね。先生あっての教室です!先生のレッスン毎回、楽しみです!大事にして下さいねm(__)m 及ばずながら・・・病気の相談なら何でも受け付けますよ~・・・自慢になりませんね・・^^本当に、今は先生のおかげで、フラがとってもとっても楽しいです。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
めい | URL | 2010/08/13/Fri 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。