

ソファ

居間のソファを買い換えるかどうか、悩んでいる。
そんなに古くは無いんだが、Donが小さいころ
細い爪で引っ掻いて、座面に傷がついている 
気になって仕方ないので、ハワイアンファブリックを
敷き込んでみた。
予想通りだが、やっぱり座った後は、シワになる。
まして、Donに占領されてる2人がけのソファは
多分すぐに汚れるだろうな。
ん~ま、慌てることは無いな。

ゆりか、コメントありがとう!
菓子パンの誘惑に負けてばかりの母です。
一緒に住んでたら、毎日美味しいサンドイッチ
作るのにね~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

何でも奥は深いです
本当に何でもやればやるほど奥は深いですね。
フラもエアロも私などはまだまだ入り口に立っている状態で・・・・
少しも進歩がありません。
我ながら情けない限りです。
スキーも年々道具が進化し、それに伴い技術も変わりでなかなかに大変です。
しかしながら双方に共通する物は、うん!!やっぱり基本が大事だとゆう事。
不器用な熊造ですが、フラもエアロも基本をしっかり頑張ってやっていきたいと思っております。
これからもご指導のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
熊造 | URL | 2010/08/25/Wed 17:26 [編集]
熊造さんは、メンバーさんの中でも一番熱心なんじゃないかと思います。精神的にも肉体的にもパワーあふれてますよ!  私なんかは、まだまだ、力不足です。体力ないし、イベント出てもよく、とちってます。(笑) でもこのスタジオで楽しくレッスンしてることに、満足です。D先生のパワーをもらって、みんなの笑顔をもらって、楽しんでます。いろんな事、もっともっと上手になりたいけど、この時間を過ごすことに、満足で~す。みんな、ずっとず~っと一緒に続けましょうね!身体が悲鳴をあげる日まで、がんばるぞ!!
hiro | URL | 2010/08/26/Thu 11:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
