スポンサーサイト


元気貰ったよ!

午前中、脇町の知的障害者施設のレクリエーション会で
フラの披露と、体験レッスンをやらせて頂いた。
体験コーナーでは、みんな積極的にテントから出て、
ギラギラ照りつける太陽の下で、一緒の踊ってくれた。
みんな、最高の笑顔で近づいてくれる。
一生懸命、動作をまねてくれる。歌ってくれる。
芝生の上だったので、芝生が少し固く、足の裏に
何か刺さって痛かったけど、それ以上に皆の気持ちが
嬉しくて、痛いのなんか平気!
ありがとう!皆さん!また、一緒に踊りたいね~。

そこから、大急ぎで東みよし町の敬老会へ・・・
フラを2曲披露させて頂いた。
最後は、婦人会の皆さんと会場を回りながらの総踊り。
お年寄りの方から、親しくお声をかけて頂いたり、
「さっきのフラダンス良かったよ~」とお褒めの
言葉をかけて頂いたり、手を握りに来て下さったり・・・・・

今日は、障害者やお年寄り、沢山の方と手を繋いだ。
感動をいっぱい貰った、いい一日だ 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。
久しぶりのイベントで緊張しちゃいました。最初の集合から反省することばかりでへこみます。今は足の裏に刺さった芝が心の痛みを深めています。先生の歌と踊りに感動しました。歌声にうるうるして踊りにドキドキしちゃいました。素敵ですね。
今度の機会には頑張りますのでご指導お願いします。
naka | URL | 2010/09/19/Sun 11:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
