スポンサーサイト


感動・・・・そして感激、感激、感激!

昨日は、大阪フラピクニックで朝早くから夜遅くまで
フラ三昧。
本場のフラダンサーの見事なパフォーマンスやクムフラ直々の
フラレッスン・・・・。
余りの美しさ、素晴らしさに感動の一日だった。

今日は、松山でクムフラ、カプ先生のレッスンを受ける日。
レッスン会場に入るとカプ先生がウクレレを奏でていた。
思わずM先生と共に、カプ先生の所に駆け寄った。
すると先生が「弾いてみる?」とばかりにウクレレを
手渡してくれた。
まずM先生が弾いて、次に私も弾かせて貰った。
楽譜が無いので、簡単なコードのハワイアンを音を
探りながら弾いていると、カプ先生が優しくコードを
教えてくれた。
そして一緒に歌ってくれた。
クムのウクレレを触らせて貰っただけでも感激なのに
恐れ多くも、弾かせてもらって、手が震えた。
レッスンが始まり、一変。
真剣そのものの長時間のレッスン。
その後グループに分かれて、列ごとに発表の形をとった。
「わ!カプ先生、私達の方ばかり見てる!」
そのうち私達の方を指差して通訳の方に何か耳打ちを
始めた。
「わっ、わっ!なに言ってんだろ!」
気になると、余計に緊張して焦ってしまう。
レッスンの終了後、私達に直接指導の高橋先生がそばに
来て下さり「さっきあなた達二人の方を見てカプ先生が
何やら通訳さんに耳打ちしてたわよ。多分あの二人は
上手ですね、って言ってたんじゃない?」
「いやいや、そんなことは無いと思います。」
と言うと、高橋先生が「通訳さんは私の生徒さんだから
カプ先生が何を言ってたのか聞いて来るわね。」
とおっしゃった。
「やっぱりそうよ!二人がとても上手だからどこの
教室の方か聞かれたそうよ。良かったわね~」
「嬉しい~~~
それから、クムのアシスタントでいつもハワイから来て
振り付けを教えてくれるハルちゃん(愛称)が
「二人はとっても上手!」と褒めてくれたそう。
またまた「嬉しい~~~
尊敬する高橋先生から褒められると、本当に嬉しいけど
私からすれば雲の上にいるクムやハワイ本場のダンサーに
褒められる事ほど嬉しいことは無い。
M先生と帰る道すがら、嬉しさの余りハイテンションに
なってしまった。
多分フラを始めて、最も嬉しい日になった。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですね
夕べお話を聞いて、今日はページで感激の文章を読ませていただいて、すごいなあ、さすがだなあと感心しました。よかったですね。そんな素晴らしい先生方にご指導いただいて、とても幸せです。相変わらず劣等生で、色々迷惑をかけている私ですが、これからもどうかよろしくお願いします。
feela | URL | 2010/09/25/Sat 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
