スポンサーサイト


決まった・・・・

昨日、高知大学医学部付属病院に行って来た。
カメラや音声検査の結果、かなり声帯結節が進んでおり
息もれが激しく、やはり手術しかないだろうとの結果だった。
12月20日入院、翌日手術となった。
最近声を出すのが辛い日が多くなり、どうせ手術しないと
いけないなら、早く・・・と思ってしまうが、レッスンの
ことを考えると、年末年始休暇を最大限に利用して
生徒さんや、代行をお願いするインストラクターの
負担を出来るだけ少なくしないといけない。
それまで、頑張れ!私の声帯。

くもこさん、コメントありがとう!
くもこさんの気持ち、わかるう~。
お酒が全く飲めない私でも、アルコールZERO
カロリーZERO と聞けば、飲んでみようかな・・・
なんて思ったもん!
でも、甘酒の匂いを嗅いだだけで酔ってしまう私には
と~てい無理な話でした 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

手術が決まったのですね!先生の事だからとってもレッスンの心配してると思いますが!レッスンの時に声が辛そうな先生を見てると本当に心配していました。こんな可愛い生徒に心配かけては嫌ですよ^^
手術して又、先生の美声と共に楽しいレッスンができると思うととても嬉しいです。手術!頑張って下さいね!後3ヶ月ありますが、又、いつも以上に頑張ろうと無理しないで下さいね!まだまだ、なが~く、楽しいレッスンでもっともっとビシビシ教えて頂きますので、声を大事にして手術の為にも体調を整えていて下さいね!私も、膝が痛いけど周りの方達がどんどん上達してどんどん腰も低くなってきて内心、焦っています・・少しづつ筋肉が付くように頑張りますね^^
めい | URL | 2010/09/28/Tue 18:23 [編集]
私も受験生を抱えた12月に、「明日入院して即手術」しかも「開いてみないとどうなるか分からない」と言われたことがあります。
そのときは痛みもなく、生活に支障がなかっただけに、手術の不安よりも、受験生をどうしよう、生徒が離れていくんじゃないか、今までがんばってきたのに、このまま仕事ができなくなったらどうしよう、、というような不安の方が大きかったように思います。
それでもやっぱり自分のカラダが資本ですね!
カラダが元気ならばココロも元気になるし、
ココロが元気ならば、カラダが少々がたついてても自分なりにいろんなことを楽しめる!本当にそう思います。

無理をなさらずに、体調を整えてくださいね!術後の回復が全然違うらしいですよ!
くもこ | URL | 2010/09/28/Tue 23:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
