スポンサーサイト


きんぴらごぼう

先日イベント後、FUNメンバーさんとの雑談で
「先生は、全く家事をするイメージがないから
炊事なんか、やらないと思ってた。」と
言われた。
・・・なこた~無い 
かなり真面目に家事やってる。
今日もきんぴらごぼう作ったし・・・。
我ながら、なかなか美味い
またまた、御飯がすすむなあ。

めいさん、コメントありがとう!
木曜日ぜひぜひ来て下さい。
フリーコースをチョイスしてる人も、ベースクラスで
こなせなかった回数を補習的に使ったり・・・と
毎回いろんな方が参加してくれています。
クラスの枠を超えてのレッスンも楽しいですよ 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生ごめんなさいm(__)m雑談の盛上がりでついつい冗談で言ってしまいました^^先生が何にでも一生懸命で何一つ手を抜けない性格なの十分に分かっています^^でも、それだけ先生が若く生き生きと輝いてるって事です!イベントの準備だけでも忙しいのに皆んなのお茶の用意までして来てくれる先生の心遣いには脱帽です。有難う御座いました。ついでに・・私もよく炊事なんかしてないように言われます。
って事は私も若く見れてるのかな~と、図々しく思っておこう~
私も、幾つ年を重ねても、いつも生き生きと輝いていられるように、
外面ではなく内面を磨く努力をしなくては!先生がいつも言っているように、周りの人達すべてに感謝!の心を忘れずに・・頑張ります!
めい | URL | 2010/10/13/Wed 15:54 [編集]
私も「生活のニオイがせんよなぁ」と言われます。褒め言葉だと信じています♪
でも、私は嫁がほしいです!
バラ寿司とか、野菜の炊いたんとか漬物とか作ってくれる嫁・・・。
・・・嫁じゃないですね、お母さんですね・・・。
そう、中身はオッサンなんです。
あ、そういえば、火曜日クラスにいっぱいいる!甘えさせてもらおう!!
って既に甘えてますが・・・。
くもこ | URL | 2010/10/15/Fri 01:22 [編集]
増えた~!
ついに食欲の秋到来!昨夜のエアロビも「うん??」身体が重い!!!  今朝の体重は?やっぱり1キロ増(;一_一) イベントもとりあえず一段落 汗も夏にくらべるとほとんど出ない。普段から汗は出ないタイプなので秋、冬はまずいぞ(゚-゚;)  1キロと言えども身体は正直。体脂肪もup!! サウナにでも頼るか~ 娘に「お母さん、ほんだけ食べたら太るの当然!」と言われつつ、その手はお菓子に一直線(^-^)おいいしいってしあわせ~♡ こりゃ太るの当たり前!さて、土日でしぼるか??たぶん無駄な抵抗だわ(笑)
| URL | 2010/10/16/Sat 09:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
