

手術前検査

今日は、高知大学病院へ術前検査に行って来た。
最近は何でもコンピューターで、検査の流れが
とてもスムーズ。
心電図の部屋の天井には、子犬の写真が貼ってあり
Donを思って、とっても癒されて心臓によさそう・・・
でも・・・犬が嫌いな人が天井見るとドキドキして
心電図に異常が出るんじゃない?と思った。
検査結果は「腎臓によろしくない値が出てる」とのこと。
入院してから再検査することになった。
ま、たいしたこたあないでしょ! 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

え、大丈夫なん!?
えりか | URL | 2010/11/23/Tue 11:37 [編集]
先生、こんにちは!
先生は、離れていても心配してくれる娘さんがいて幸せですね!
私も娘が欲しかったです。高校生の息子は、寮生活で離れて生活しているのですが、私の心配なんかしてくれませんから・・・^^;フラパーティーに向けて、準備など忙しいと思いますが、頑張ってください!
エルル | URL | 2010/11/23/Tue 16:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
