

帰って来たマグロ

昨日夕方、東京から帰って来た。
娘達と過ごす東京は、私にとって楽しい楽しい時間。

東京1日目。
羽田まで、長女とお友達が車で迎えに来てくれた。
外車のスポーツカー!わお~
余りにも荷物が多いので、いったん三ノ輪のマンションに行き、
昼ごはんを食べて、東京スカイツリーを見に行った。
マンションからでも、結構大きく見えるのだが
もう少し間近で、と思い車で連れて行って貰った。
確かに大きい・・・・
マンションの戻り、大掃除開始。

2日目。
南千住に買い物に行った後、私の大好きな日暮里へ。
生地を見てるだけで幸せな気分になる。
さあて、何を縫おうかな。
マンションに戻り、大掃除の続き。

3日目。
朝起きてマンションのベランダから景色を眺めると
富士山がくっきりと姿を現している。
「わ!いつもこんなに綺麗に見えてたっけ?」
「朝、凄く冷え込んでスカッパレの時はこんなに見えるんよ」って。
ラッキー!
洗濯を済ませて、上野で買い物。
スポーツ店を巡り、スニーカーやダウンコートをゲット。

4日目。
池袋の美容院でカットとパーマ。
次女がヘアモデルをしている美容院なので、とっても
良くしてくれる。
この美容院に来るのが、東京に来る目的の一つでもある。

5日目。
さあ、今日は大掃除の仕上げ。
気になりだしたら、あっちもこっちも目に付く。
夕方、長女と六本木で待ち合わせ。
東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行った。
物凄い人出。おしくら饅頭状態。
それでも、しっかりデジカメに収めて来た。綺麗~!
それから、しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれた。
これがまた、美味しい~~~
ご馳走さま。

6日目。
いよいよ最後の日。
マンション近くのショッピングセンターで買い物。
昼ごはんを食べて、羽田空港へ。
凄い荷物の量なので、三女が送ってくれた。
いつもは3日くらいの滞在でとんぼ返りだけど
今回は退屈するくらい長いかな、なんて思っていたけど、
もっともっとやりたい事があって、あっと言う間の6日間だった。
3人の娘達、お世話になりました。
また、2月に行きますね~







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様!(^o^)/
あっという間過ぎて寂しいよー!
体無理せんようになぁ(・ω・)
2月お待ちしてまーす☆
えりか | URL | 2010/12/26/Sun 19:19 [編集]
お帰りなさい
おはようございます。お元気そうで嬉しいです。東京でのお嬢様達との高級で楽しそうな6日間、よかったですね。大都会の東京に一人でさっさと行けてすごいなあって思います。東京には行けない私ですが、お正月の一晩だけ長男夫婦が東京から帰ってきて泊まってくれるのが楽しみです。ゆっくり養生なさって、1月からまたよろしくお願いします。
feela | URL | 2010/12/28/Tue 06:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
