スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年は、生まれ変わったつもりで、常に感謝の気持ちを
持ち続け、驕らず謙虚に、素直に人の話に耳を傾けることを
心がけようと思う。
周りのみ~んなが、ニコニコと幸せな1年でありますように




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
手術をなさって草々お元気になられたご様子ほんとうに嬉しく
思います。
先生の前向きなお考えを私も見習って、感謝の気持ちを持ち
よっかった探しができる1年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
飯田 | URL | 2011/01/02/Sun 11:59 [編集]
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!

元旦に、箸蔵寺に行ったのですが、いつもはヒーヒー言う階段が、今年は「え?もう着いた?」って感じでラクラクでした。
なんでかなぁ?と思ったら、やっぱり定期的に身体を動かしているからかな?
週2回のフラ、1回のエアロ、時々家で踊る程度なのに、身体って変わるんですね(しみじみ)。今までどれだけ身体を使ってなかったか、身体を動かすのってホンマに楽しいし、大事だなぁと実感しました。
まだまだエアロの後の筋トレやストレッチではヒーヒー言ってますが(笑)、
これからも楽しく続けていきたいと思います!
今後もどうぞよろしくお願いします!
くもこ | URL | 2011/01/02/Sun 18:00 [編集]
明けましておめでとうございます。
手術も無事成功されたことうれしく思います。早く先生の美声をお聞きしたい!です。
昨年は先生とお知り合いになれたおかげで、充実した楽しい一年でした。今年もフラを楽しみたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
ゆすら | URL | 2011/01/02/Sun 20:29 [編集]
明けましておめでとうございます
大晦日の夜、夜行バスに乗って、元旦の昼前に我が家に着き、夕べ泊まってくれた長男夫婦が、今日はT市内に泊まって、明日東京に帰ります。丸1日だけでしたが、2人が来てくれたおかげで、楽しく賑やかなお正月になりました。4日からレッスンですね。今年も、元気で頑張りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
feela | URL | 2011/01/02/Sun 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
