スポンサーサイト


宜しくお願いします。

飯田さん、コメントありがとう!
脇フラは、レッスン始まりが遅いので、皆さんに
会えるのが、もう少し先になりますね。
楽しみにしてます!

くもこさん、コメントありがとう!
エアロって、結構凄いでしょ?
自分では気が付かないうちに体力が付いてる・・・って感じ。
私はFUN始まって以来、初めて3週間という長期の休み。
体は正直なもので、体重は変わらないものの、体脂肪が
グッと増えました。
明日からのレッスンで、筋肉付けないと・・・・。

ゆすらさん、コメントありがとう!
昨年は本当にいろいろと助けられました。
ゆすらさんの、心配りや気遣いを見習わなくては思います。
今年も宜しくお願いします。

feelaさん、コメントありがとう!
楽しいお正月だったみたいで、何よりです。
今年は生まれ変わったつもりで、フラもエアロも頑張ります。
明日のFUNエアロがレッスン始め、頑張ります。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
