スポンサーサイト


寒い~!

昨日から、極寒が続いている。
昨日午前中のうだつコミスポフラも、余りに寒いので
参加者は少ないだろうな~と思っていたが、
会場いっぱいの方がレッスンに来て下さった。
今年初めてのレッスンを気持ちよく楽しくスタート
する事が出来た。
ありがとうございます。
夜はFUN池田校フラ。
更に天気は下り坂で、雪が積もる中ソロソロと車を
走らせてスタジオに向かうと、既に何人かの方が来ていた。
「わ~こんな足元悪い中、出て来られたの?ありがとう!」
新規会員さんも加わり、これまたとっても素敵な一年に
なりそうな予感に、胸躍るレッスンだった。
今日の井内エアロは、早々と中止の連絡が入った。
井内はトンネルが抜けて便利になったが、山の中。
私は何とかたどり着けてもメンバーさんは出てくるのに
困難な方が多い。
今日はゴルフを予定していた主人も、ゴルフ場がクローズで
コンペは中止になった。
今夜は、二人でゆっくり食事するのもいいかな


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

寒い中ありがとうございました。とても楽しいレッスンでした。
先生、道、凍っていませんでしたか?ブログを読んで無事家にたどり着いたこと確認しましたので、安心しましたが、
私は、家が近くなのに、道が凍っていて大変だったんです。いつもの道は、坂道を車が登ることが出来ず、引き返して、遠回りして帰りました。
ゆすら | URL | 2011/01/16/Sun 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
