スポンサーサイト


29年。

昨日は、29年目の結婚記念日だった。
プレゼントの交換があるわけでも無く、特別なご馳走が
有る訳ではない。(特に今は、食品を買わないと言う、
私の中でギネスに挑戦してるから、ご馳走は無理!
有り難い事に主人は多分、気付いてない。)
「今年で何年になるかなあ~」って、お互いに
覚えている事だけを確認するだけの事。
でも、それでいい。
私は人一倍元気!なんて言いながら、手術や入院ばかりで
心配ばかりかけているけど、主人は今のところ手術も入院も
縁が無く、いたって元気。
本当に有り難く思ってる。
来年は30年、節目に何処か行きたいな~なんて、多分言う
だけ・・・。いつもの年と変わらず「今年で30年やなあ~」
と言う会話だけで終わりそう。
でも、それでいい・・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うちも・・・
29周年おめでとうございます。ずいぶん年上だけど、うちも2月末に同じ29周年を迎えます。長女がもうすぐ、28歳。その長女は今も入院中。夏から入退院を繰り返しています。早く元気になって、嫁いでくれたらいいのですが、いつのことやら・・・。
| URL | 2011/01/30/Sun 05:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
