スポンサーサイト


ヨーグルトとピーナッツ

今日は遂に、食品を買った。
主人が毎朝食べるヨーグルトと、主人が大好きなピーナッツ。
これは、食品ではあるが食材では無いと言い聞かせて、前の
ドラッグストア、キリン堂へ。
スーパーに行くと、ついつい目移りして、余計なものを買っては
いけないので、ドラッグで買い物はなかなかいいぞ。
だから、私の中では「家中の食材を使い切るぞ!」サバイバルは
続いている。
しかし、いったいどれだけの食品を買い込んでんだ、まったく!
自分で呆れてしまう。
これを、衣類バージョンでやってみるとおもしろいだろうが
それをやるには、勇気と気合が必要だな 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生!相当買い込んでたんですね。(笑)でも毎日食べるヨーグルトは、しかたないですよね。無いとなったら、余計食べたいもんです。うちの冷蔵庫は常にからっぽ状態が多いかな?買いだめしないタイプです。でも災害なんか来たら、うちは何日持つか~!!! 去年から、捨てる主義にも徹してます。片づいて押し入れとか棚の中がすかすかになると、これまた気持ちいい~ もったいないの精神には欠けますが、物がなくてすっきり~がこれまた、たまりません。もし自分に突然何かあっても人に見られて恥ずかしくないように心がけるようになりました。これも年のせいか?? そして毎日散らかす娘に片づけなさ~い!!日課です。アハハ
hiro | URL | 2011/01/26/Wed 15:32 [編集]
私は、買い物行く時間が惜しい(ちょっと引きこもり気味)ので、週1回、教室に行ったついでに、どっさり買います。かご2つ山盛りに。
でも、うちは夫がマルナカ大好き!
お菓子とアイス、いっぱい買ってきます。
お菓子売り場とアイスの売り場でうろうろしているおっちゃんがいれば、それはうちの夫です・・・。
くもこ | URL | 2011/01/27/Thu 15:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
