

キター!

今日、待ちに待った新車の納車日だった。
これまでは、兄弟が自動車関係の仕事柄、トヨタ車に
こだわり続けてきたが、今回だけはわがままを言って、
以前から欲しかったスポーツカータイプの他社の車を
購入した。
とりあえず、4人乗りにはなっているが実質は2人乗り。
でも、娘達が帰省した時以外は殆ど一人しか乗らないので
充分。とにかく座席も低く乗り降りもよっこらしょが要るが
あくまでスタイルを重視した車だから、そこらへんも
問題なし。
今までは、車は機嫌よく走ればOKみたいな扱いをしてきた
自分を反省し、今度は長く大事に使ってあげようと思う。
家の中の「断捨離?」も順調に進めている。
昨日は下駄箱と玄関を徹底的に掃除した。
ま~よくぞここまで詰め込んだわ、と思うくらいの靴が
出てきた。履かなくなった物には、感謝と謝罪の気持ちを
込めて、思い切って捨てた靴の数は28足。
お気に入りの靴を一つ一つ拭いて丁寧に並べていくと
これからは、本当に必要な物だけ、本当に欲しい物だけを
買おう。そして一度手に入れた物は、大事に長く使って
いこうと思った。
そうしながら、周りを見渡してみると、物と人との繋がり
人と人との繋がり、人と動物との繋がり、人と車との繋がり
さえ愛おしく思えてくるから不思議だ。

結婚記念日同い年さん、コメントありがとう!
娘さん、心配ですね。
うちも、それぞれ短期間ではありますが、娘3人とも入院の
経験があります。
自分のこと以上に、つらいですよね。
家の中では、我々お母さんが太陽です。
お互い温かく見守っていきましょうね~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/30/Sun 21:35 [編集]
匿名で失礼しました
昨日は、慌てて名無しで送信してしまいすみません。でも、きっと誰かを察してくださった事でしょう。やはり、健康が一番ですよね。これからも、ご指導をよろしくお願いします。
Fちょこっと | URL | 2011/01/30/Sun 23:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
