スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート提出

指導専門委員の資格のためには、まだまだハードルがある。
「地域組織活性化のための具体的方策」
この課題を受けて、真剣に方策を考えるいい機会になった。
「指導計画時案」
これは、数年前、上級指導員資格試験で作ったな~。
久しぶりに気合入れて作ってみた。
これまた、レッスンを見直す良い勉強になった。
受かるか受からないかは、まだ分からないが、
本部から直接推薦を頂いたことと、全国いや、世界レベルの
選手や指導者と肩を並べて勉強できたことは、私にとって
この上ない素晴らしい経験になった。

新年度から、またレッスン本数が増える見込み。
もう、これ以上は増やさないと、心に決めたはずなのに・・・・
頼まれると、嫌と言えない・・・・ああ~。
もう、ぎっちぎち!!!
でも、受けたからには、プロとしてきっちりこなす。
そんな、勇気とバイタリティーをくれたのは、やはり
全国の指導者仲間だな。
みんな、頑張ってんだもんな~






 
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。