スポンサーサイト


挑む!

毎年この時期に、お寺で涅槃に張り出す氏名を書くのを頼まれる。
「もう、お涅槃か~早いなあ、1年は・・」と感じる。
今朝、うだつエアロに行くまでに書くぞ、と決めた。
脇町向けて出発するのが9時20分。
と言うことは、18分までに書かないといけない。
タイムを逆算して書き始めた。
時間を区切ると、神経が集中しすらすらと筆が運ぶ。
残りタイム10分であと8枚、5分経過あと5枚・・・後2分・・後1分。
うおっしゃあ~~~!
ぴったり、9時18分に仕上がった。
すずりの墨も、ぴったりなくなった。
自分で自分に「私って、何に挑んでるんかな~。無駄に挑み過ぎよな~?」
それを見ていた主人がボソッと「挑む性格なんじゃわ。」
「・・・・やっぱり・・・行ってきま~す!

飯田さん、コメントありがとう!
本番は、しっかり踊れましたね。飯田さんの表情に、フラが好きってのが
出てて、とても良くなってますよね。
また、いろんなところに参加して楽しみましょうね~!

Kさん、情報ありがとうございます。
Kさんはいろんなこと勉強してるんですね。
先日の研修でも感じたことですが、沢山の技術や知識を持った方ほど
向上心が強く、常に学習意欲が旺盛だと思いました。
また、いろいろ教えてくださいね。





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
