スポンサーサイト


どうか、無事で!

地震の日、高松レッスンだった。
いつもよりメールがたくさん来てるのは分かっていたが、
レッスン中なので見ることが出来ず、4時過ぎに確認した。
3時1分に三女から「私は無事です」
4時2分に長女から「私は無事です。東京震度5」
慌てて次女に電話したが、繋がらず。
高松から車を走らせながら、主人に連絡をすると次女に連絡が取れ
無事との事。次女はたまたま休みで、うちに居た。
うちのマンションは9階なので、かなりひどく揺れたらしい。
部屋中落ちる物は全て落ち、立っていられない状態だったらしい。
エレベーターも止まり、非常階段で1階まで降りると、1階の
マンションの方が「9階は怖いでしょう。落ち着くまでうちで
居なさい。」と部屋に招きいれてくれたそう。
一人で心細かったに違いないが、ありがたいことだ。
今でも余震はひっきりなしに続き、落ち着いていられない状況
みたいだ。
長女と三女は帰宅難民になるのでは・・・と思っていたが三女は
会社から徒歩で帰宅。
長女は、一番早く運行開始した大江戸線で帰宅できた。
みんな、無事で良かった。

心配なのは、先日の東京研修で親しくなった東北の友達。
スタジオを設立するかどうか迷っていた青森のインストラクター。
フラ大好き、岩手のインストラクター。
同じグループで、ルーティンやフォーメーションを考えて一緒に
踊った岩手のインストラクター。
元プロダンサーから、エアロインストラクターに転身した福島県
いわき市のダンサー。
昼食も夕食もずっと一緒に食べた。
いろんな話いっぱいした。
地震の日以来、4人の顔が何度も何度も浮かぶ。
連絡取りたいけど、今は迷惑になることは間違いない。
祈るしかない、どうか無事で!!


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
