スポンサーサイト


ただただ、ありがとう!

ビッグイベントが終わった。
みんな、ありがとう!
何もかもに、誰もかれもに、ただただ・・・ありがとう!
です。
私は、大げさじゃ無く、時々本当に思うんです。
ステージの上で逝くなら本望だ・・・と。
だから、声を張り上げるな!なんて言われてもとーてい無理!
「今、この時を全力で!」と思ってしまいます。
みんなの笑顔にパワーをもらい、これからもやっぱり
全力投球です。

猫丸ゆかりさん、コメントありがとう!
今日、良かったよ!・・・いや・本当に。
笑顔で楽しそうに踊ってました。参加してくれて、ありがとう!
体を動かすことは、心の薬ですね。
心地よい疲労が、心の疲労を取り除いてくれます。
舞台に立つことは、絶妙のスパイスですね。
程よい緊張が、達成感に変わります。
明日から、また次に向けて・・・・


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!
今日は忘れ物をして、家に飛んで帰ってたりして、
バタバタしてしまって、練習なしのぶっつけ本番でフラに出てしまいました・・・。
なんだか、あっという間に終わってしまいました・・・
が、とっても楽しかったです♪

ビデオ係の娘が
「なぁなぁ、先生って何歳?ママより年下?」
と聞いてきたので、
「そうだよ(微笑)」
と答えておきました☆
くもこ | URL | 2011/05/08/Sun 20:20 [編集]
楽しかったですぅ~!
今日はありがとうございました
そして、お疲れ様でございます!

途中、手と足の先が震えだして
ヘラの踏ん張りができず倒れそうでしたぁぁぁぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ…

みなさまが、楽しそうに踊っていてこちらも楽しかったです!!
今更ながら、涙が出そう(感激で…遅っ!)

ゆっくりお休みくださいませ
ありがとうございました!
猫丸ゆかり | URL | 2011/05/08/Sun 21:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/11/Wed 10:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
