

気合入れて・・・!

今日は、朝うだつコミスポフラ。
そのまま徳島まで走って、明日ホイケのリハーサル。
そのまま池田まで走って、池田校フラ。
どれも、時間ギリギリ!
気合入れて移動しないと・・・。

ゆばばさん、コメントありがとう!
今でも、バレエやってるんだ~。
凄いじゃない!
また、話聞かせて下さいね。
フリーコースは、本校池田校関係なく
FUNの全てのレッスンを何回でも受けられます。
月に50本以上ありますから、毎日でも、一日何回でもOKですよ!
フラを週3回、エアロを週2回ダンスコース週1回来てる方もいますし、
フラばかり、本校週3回池田校週2回来てる方もいます。
では、今夜お会いしましょう!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お気をつけて!
きゃぁ~!
ハードスケジュール!!
移動・・・くれぐれも、お気をつけてください

バレエ⇒再開したばっかです(見学の後、昨日が初日)
30数年ぶり(40年ぶりに近い?いやん…(´∀`;A)

よっしゃぁ~!
来月からフリーコースだぜぃ!!
バイトも増やさにゃ♪

ホントに忙しいでしょうけど
今宵、遅れてもいいですから(勝手に決めるな(´-ω-`;)ゞポリポリ)
お気をつけて移動されますように!!

ゆばば | URL | 2011/05/21/Sat 09:05 [編集]
がんばってください!
明日、観に行きたいのですが(ちょうど休みになった)
よんどころない事情で行けません(´;ω;`)ウッ…

動画なんかYou Tubeで掲載しないのでしょうか?
観たいなぁ~♪

がんばってくださいねぇ~!
お気をつけて行ってください!!

今日は、筋肉痛で足がカクン!カクン!なってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ…
ゆばば | URL | 2011/05/21/Sat 23:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
