スポンサーサイト


ロッキーのテーマ

昨夜、主人が久しぶりにバランスボールを引っ張り出してきた。
私「あらまあ、何をおもいついたん?」
主人「やっぱりゴルフにはしっかりした体幹とバランス力が
いるけん。」
私「おお~ま~その通り。」

今日、ルームランナーがやって来た。
私「あらまあ、どしたん?」
主人「やっぱり、歳とったら下半身の筋肉が落ちるけん。」
私「おお~ま~その通り。」

部屋にはロッキーのテーマ曲がかかっている。
私「そのCD、どしたん?」
主人「友達に、今日からルームランナーで頑張るって言うたら
これかけたらやる気出るけん!って持って来てくれた。」

いつまで続くやら・・・・・
でも、解り易い主人で良かった。
憎めんわ~



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ロッキーか!
野球している息子が、肩が痛いというので病院に連れて行ったら、
どうやら筋トレの方法が違っていたらしく、ただ今、投げるための筋肉を増強中。2週間に1度、筋肉増強しているか、ドクターにチェックされます・・・。
なのに、野球部存続の危機。人数少ない中学は大変なんですね・・・。
ロッキーかけるしかないな。
くもこ | URL | 2011/06/02/Thu 23:16 [編集]
ププッ ( ̄m ̄*)
密かに皆で賭けましょぉ~!!
いつまで続くか?ご主人様♪

エアロ、思い出しました
以前ちょろっとやってた時も
「ひぃひぃ」言いながらやってたもんにゃぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ…
今日も「ひぃひぃ」でしたぁ~
知らない人達ばっかだったから緊張しましたしッ(´∀`;A

そうそう…
叔父宅のワンコに引っ張られた後だったしぃ~
おバカわんこなので、急に走るわ…止まるわ…足を抱え込んでお腰振るわ…(*´ο`*)=3 はふぅん
そんなだから、遠出のお散歩はアタシしか出来ないのです
走ってやらねば可愛そうだと、5m走ってはゼェゼェ…
毎日行ってやりたいのだけどぉ~

あらら…話がズレました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご主人様の肉体改造が続きますように!!v(゚ェ^*)⌒☆


ゆばば | URL | 2011/06/02/Thu 23:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
