

倉庫

倉庫の片付けを始めた。
ま~出てくるわ、出てくるは色んな物。
明日からも、メゲずに頑張ろ 

ゆばばさん、コメントありがとう!
お腹の虫が鳴くまで、お腹すかしたことが殆ど無い私は
お腹の虫の鳴き声を忘れかけています 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれサマンサ(古ッ(´∀`;A)
『お宝』がイッパイ出て来てますねぇ~(o^-^o)♪

言ってくれればお手伝いさせていただきますのにぃ~
(え?社交辞令じゃありませんよ…と思うA´ε`;)゚・゚)

Mo先生に、シューズかパンツの事を聞かれた際
答え方が悪かったので、Mo先生は勘違いしたようです
『買ったんだスゴぉ~』っておっしゃってたような…
(あとあと、それが気になって~(´∀`;A)
シューズは頂き物だし~♪
パンツは10年以上前に普段着として若者のお店で買い
前が開きすぎてて“象の足首”が丸見えなので放置していたものを引っ張り出してきました
ストレッチの際、“象の足首”がそれこそ丸見えで…
ちょっと縫いつけて封印しなくっちゃ!

今朝になって腹筋が筋肉痛ですぅ~
火曜日のモノだと思われます
遅ッ=3

今日は暑くなりそうですよぉ~
ゆばば | URL | 2011/06/09/Thu 08:45 [編集]
コンテスト、頑張ってください
こんばんは。朝は7時過ぎには仕事に出かけ、夜は帰宅が遅くて、くたくたの毎日です。そんな中、レッスンに行くと仕事のことを忘れ、気持ちよく体を動かして汗を流せるのがありがたいです。今夜は特別遅くて、9時半に帰ってきました。いつもは、7時をだいぶ過ぎます。通勤に20分はかかるので、ちょっと寄り道したら、8時近くになってしまいます。だから月水金は、寄り道しないでまっすぐ帰っています。来月8日に郡市の研究授業、10月28日に県の研究授業が当たっていて、それらを目指して頑張っている毎日です。言い訳になるんですが、そんなこんなで、余分の練習は全くできず、レッスンの時間だけを楽しませてもらっています。メンバーの皆さんについていきたいのに、ついて行けずですみません。こんな私ですが、これからもご指導をよろしくお願いします。現場がめちゃ忙しいにも関わらずコンテストに出場されるF先生I先生、すごいなあと思います。もちろん、他の方々も、それぞれのお仕事の傍ら、出場されてすごいなあと思います。毎年、その時期、期末処理に追われている私。どう考えても、今年も無理。インストラクターの先生方、メンバーのみなさんのご健闘ご活躍をお祈りしています。頑張ってください。
feela | URL | 2011/06/10/Fri 00:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
