スポンサーサイト


好きなこと

好きなことをしてるのが、一番落ち着く・・・のなら
「仕事」かな。いわゆる仕事人間のオヤジと一緒か!
考えてみると、なんて幸せな奴。
でも、仕事以外で夢中になれる物を見つけたいのも確か。
いや、夢中になってはいけない。
そこそこに・・・いやいや夢中にならなければ楽しくない。
あれあれ・・・???

hiroさん、コメントありがとう!
昨夜のレッスンで良く分かったわ~タイプAだと。
私より、もっと典型的なトリプルAだったりして・・・
お互いボケないように、体を動かすことから卒業しないように
頑張りましょうね!

くもこさん、コメントありがとう!
若い頃は、ってまだまだ充分若いじゃないですか!
今日聞いたリラックス法、早速今度試してみます。
試験が近づきましたね~。でも意識の持ち方が違ってきたのか
最近ぐ~っと上手になりましたね。
私は、試験会場近くでみんなでランチするのを楽しみに
してるおバカな奴です 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ひょえぇ~!
久しぶりに覗いたら、とってもとっても忙しそうですにゃぁ~
お疲れ様でございます!!

あたくし、もう既に脳は止まっており
とりあえず振り付けを入れようと試みておりますA´ε`;)゚・゚

一つすると一つ忘れるタイプなのでぇ~
イベントの日時やら場所やらがごちゃ混ぜリンコ(; ̄ー ̄A アセアセ…


ところで、コスプレの件ですがぁ~
先日のヘソ出しタンクトップ、あれは上下であるんですけど
ベリーっぽくないっすかねぇ~?
あと、ここhttp://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/016000に昔のコスプレ(?)してる画像がちょっとありまして…
お暇な時に覗いてください(下の方)
黒のファスナーのはまだ持っており、ちょっとコスプレっぽいかなぁ~と思い出しました
着物はあるけど、アンティークで破れそうにボロボロだし着るのに時間がかかるぅ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

。。。。って、コスプレ話がメインになってるやぁ~ん!
すみません!すみません!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


好きな事が仕事になってるっていいですよぉ~♪
最高ですぅ!!
アタシはやたら寄り道…回り道…足踏み…して、
結局、この歳で
地位なく名誉なく仕事なく子供なく家庭なく…あッ!お金もなくぅ~(ρε;)クスン
なんとも情けない人生でございますぅ~~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..
でも、お友達やお仲間には恵まれているので幸せッス♪キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

お忙しい御身、お身体ご自愛くださいまし!


ゆばば | URL | 2011/09/07/Wed 22:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
