スポンサーサイト


全員合格!

昨日は、ハワイアン協会の昇級、研修生試験だった。
6人全員、無事合格した。
行きはドキドキしながらも、ちょっと遠足気分でわいわい
言いながら楽しい道中。
少し早めの昼食は、みんなは1人前の量だけど、私だけ
2人前。「これ、フツー・・・」と思いながら完食!
さあて、そろそろ時刻が迫って来ると、さすがに緊張。
よし!みんな練習の成果あり、ばっちりだったよ!
帰りは、ほっとしたのと、まだ興奮冷めやらずの両方が
入り混じった雰囲気の中、ワイワイ・・・。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました!
先生方のおかげで無事合格できました!ありがとうございました!
火曜にM先生から指摘されてた所、勘違いしてて、
試験の後に、ここのことだったのかー!!と認識しました。
M先生、ごめんなさい(汗)

先生方や一緒に試験を受けた方たちと色々おしゃべりできたのも、とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
くもこ | URL | 2011/09/18/Sun 00:36 [編集]
おめでとうございます!
みなさま、おめでとうございますo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

2人前!!
まぁ~、それだけ動いていたら必要ですニャv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ


ぐぉぉぉぉ~ッ!(いきなり叫ぶ♪)
想い出の島…覚えられないぃぃぃぃぃ~。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
あちこちで「脳」飛びます
空白状態o(゚д゚o≡o゚д゚)o オロオロ
超ぅ~ごまかしながらついていってますぅ~(´∀`;A

昨日、プイリで自分の頭しばきました(⌒_⌒; タラタラ

Aチームのみなさま、邪魔してすみません_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
カピリナ、ステキです~
大好きなのですぅぅぅ~
こっそり踊るからどうかお許しくだされませ!


余談…
前コメントの編集(ページのURLを削除)しようと思ったら出来ずぅ~
まいっか…昔のだしぃ~
ゆばば | URL | 2011/09/20/Tue 07:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
