スポンサーサイト


焦ったわ~!

今日は、東みよし町の敬老会だった。
1時半集合、との連絡受けていたが、FUNは早めの1時集合に
してあった。
わたしは、もっと早めの12時45分に会場に到着。
なのに「出番、次ですよ!早く舞台そでに来て下さい!」
って???
「え!私達の出番は1時40分って連絡ありましたから、まだ私
一人しか来ていません。」
「もう、時間ないんで、一人で踊って下さい!」
そうしている間に4人来た。
「もう、4人で行こう!」
そこに私達の次の出番の、ボランティア仲間が来た。
「ごめん!すぐに着替えて先に歌って!」と無理やりステージに
上がって貰った。その方も1時半集合と聞いていたらしい。
そうこうしている内に6人集合。
あと一人・・・・でも歌が終わり、ここでタイムリミット!
仕方なく6人で踊った。
幾度となくステージに上がったが、こんなことは初めて。
主催者側とボランティアがわとの、タイムスケジュールの確認が
出来ていなかったらしい。
こんなこともあることも踏まえ、私はもっともっと早くに
会場入りしておくべきだったと思った。
明日の坂出のイベントは私一人の参加だが、道に迷うことも考慮
して、かなり早めに行こうと思う。



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまに焦りましたね!!到着して2~3分で舞台に立つなんて!!
恐るべき早着替え(^^;) でも練習どおり、しれっと踊ってました(^_^)v 週末のオアシス祭りは、ゆったりした気持ちで踊りたいですね~ 先生は日曜日もイベントあったんですね。お疲れ様でした。では今夜のレッスンは最終練習!!よろしくですm(_ _)m
hiro | URL | 2011/10/03/Mon 13:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/03/Mon 17:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
