スポンサーサイト


長い一日。

午前中は脇町で、うだつ黄門まつりががあった。
今回は、コスプレでパレードに参加した。
ナース、チアガール、巫女さん、ベリーダンサー、テニスプレイヤー
なでしこジャパン、ゴルファー、怪獣、チャイナ服、
うるせ~やつらのラムちゃん・・・・
1曲目のエアロは、コスプレのまま踊った。
ウケた!!!

そこからハイウエイオアシスに向けて移動。
オアシス祭りに出演した。
午前中にコスプレではしゃぎ過ぎたのか、
いっぱい間違えても~たあ~。
生徒さんが沢山観にきてくれてたのに、ショック!

一旦家に帰り、夕飯の支度をして、再びオアシスへ。
文化協会芸能発表の司会をするため。
皆さん、大変落ち着いていらっしゃる、なかなか出演者が
集まらない・・・・焦り焦りの司会進行だった。


一旦家に戻り、着替えて井内エアロレッスンに行った。
今日もヘロヘロの一日だった。
何だか忙し過ぎて、どれも中途半端になってしまった感は
否めないが、とりあえず全部こなしたぞ~!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした
こんばんは。今日は連休の真ん中の日で、仕事のことを忘れて、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。実は、28日に県大会があって、毎日とても忙しくしております。それなのに、17日と19日にもお客様が来られ、授業が当たっていててんてこ舞い。昨日も行っていたのですが、明日も朝から仕事に行く予定です。それ故、28日は残念ながらレッスンに参加できません。前日だから行きたいんだけれど、盛大に打ち上げをしたいとのこと。休んでも大丈夫かと心配しているんですが・・・。よろしくお願いします。
feela | URL | 2011/10/09/Sun 22:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/11/Tue 19:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
