

怒涛の2日間!

木曜日は、朝からレッスン続き、3時に自宅に帰ると
主人が「音響の具合が悪いって言ってたの、今から買いに
行こう!」って・・・。
夕方から、文化協会理会、途中で退席させて貰ってレッスンに
帰ってこなければならないと言う、ハードスケジュールの予定なのに・・・
先日アンプとスピーカーを接続している時にアンプの基盤を壊して
しまい、不自由していた。
せっかく主人が協力してくれるって言ってるなら、と思い
香川県まで車をはしらせた。
器械には相性があるみたいで、結局今まで使っていたアンプも
デッキもスピーカーも使えず、全て新しい物を買うはめに・・・
器械を車に積み込み、一路自宅へ。
でも、理事会には間に合わないので、会長さんに断りを入れた。
急いでスタジオに行ったら、すでに何人かのメンバーさんが
スタジオ入りしていた。
おお、なんとかセーフ!

昨日は朝保健センターエアロ、そのまま高松に向かいフラ4時間
レッスン。4時間で5曲覚えなくてはならない。
頭も体もいっぱいいっぱい!
おまけに、帰りはバケツをひっくり返したようなどしゃ降り。
雨と霧と対向車のライトで前が見えない。
でも、急がないとFUNエアロレッスンに間に合わない。
なんとか自宅に辿り着き、時間無いのに台所に直行。
菓子パンにかぶりついて、スタジオへ。
今日も、ギリギリセーフ!
さすがに、昨晩は久しぶりに疲れすぎて眠れなかった。

今日は、法人会主催の「櫻井よしこ」さんの講演を聴きに行く
予定だったが、お尻に火が付いた仕事を少しでも捌かなくては・・・
と思い、断念!
でも、予定していた乳がん検診は行かなければ!
お!!!時間だ!
行って来ます!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
