スポンサーサイト


試着

久しぶり?に、エアロウェアを作った。
お気に入りのウェアを参考に、生地を裁断して仮縫いをする。
良く似たデザインでも、布の質によってサイズや雰囲気が
全然違ってくる。
試着してみて「・・・ウエストの位置がちょっと高すぎたかなあ~」
外して縫い直し、また試着「バストのダーツの角度が、ちょっと違うな~」
縫い直して、また試着・・・・繰り返すこと???回・・・
でも、そうして出来たウェアは自分の体にフィットするから好き!
気に入らないには、そのウェアが綺麗に見えないこの体・・・・ふう 



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね^^先生のハードなスケジュールに少しでも時間があれば・・・
ゆっくり過すのではなく、待ってましたとばかりに遣りたい事をするのですから!頭が下がりますm(__)m
私も、フラができなかった半年の間に、きっと又、フラが出来ると信じパウスカートを何着か作成しました。反抗期のミシンをなだめながら、ガタガタ縫い目に目をつむり・・青のチェク地、白地に小花等、安くて可愛い生地を見つけては思いはフラに・・・
やっと始めれたフラだけど、プレートとボルトが入った足は思うように動けません、それでも今は頑張ろうと気合だけで・・きっと、来月、再来月は・・と、軽やかにスッテプが出来、心から笑顔で踊れる日を楽しみにレッスンを頑張ろう!と思います。
落ち込んだり、悩んだり、悔しかったり、色々あるけれど^^生きてる証拠だね!頑張ろうと思ってるからだね^^
暖かくなったら、フラのレッスンの時間も増やして筋力アップに励もうと思いますので又、宜しくお願い致しますm(__)m
めい | URL | 2012/02/29/Wed 10:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
