スポンサーサイト


イベント

日曜日、鳴門で「徳島スポーツSHOWDAY]があった。
徳島ヴォウルティスの開幕戦にあわせて、毎年行われている
イベントだ。うだつコミニュティースポーツクラブは、今年で
4回目の参加になる。
今回は屋外ステージの広さもそこそこあったし、お天気もまあまあだし、
ギャラリーもまあまあいたし・・・・これまででは一番良かった。
何より良かったのは、みんなの笑顔!
やっぱり、フラは笑顔がポイントだな。

昨日から、次女がお友達を連れて東京から帰ってきてる。
スタジオや店舗以外にお客さんが来ることはめったに無いし
泊まることもないので、嬉しいし、楽しい!
もう、今日の夕方の便で帰ってしまう。
今からのfunエアロに参加してくれるそう!
楽しもうね~!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

春よ~来い!
次女の娘さんのお友達って、彼氏かな~???(*^_^*) うふっ
hiro | URL | 2012/03/13/Tue 10:57 [編集]
11日のイベントの時は貴重なお休みなのに朝早くから
おそくまでお付き合いいただきほんとうにありがとう
ございました。
先生が舞台の前に居てくださるだけで心強かったです。
お陰さまで次のイベントへの勇気がまた少し湧いてきました。
ありがとうございました。
東京から娘さんが帰られたのですね。それはよかったですね。
またすぐに行かれるとか?
飯田 | URL | 2012/03/14/Wed 12:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
