

健康教室

昨夜は、山城町大野で保健師さん主催健康教室の講師として
エアロをさせて頂いた。
山城では何箇所かで指導させてもらっているが、大野は初めて。
「よし、今回はカラの曲でいこう!」と決めて振り付けしていたが
前日に保健師さんから「ご高齢の方が殆どです。」と聞いて
曲と振り付けを変更した。
会場に到着し、皆さんの様子を伺っていると、みんなとっても元気!
もう一度カラに戻そうかと思って「みんな!カラ知ってる?」と
聞いてみると・・・・?・・・・???
で、またまた優しい振り付けに直前に変更!
でも、30人の方が、とても楽しそうに動いてくれた。
レッスン後、「何か質問があれば・・・・」と振ると
「先生、何歳ですか?」「先生、お子さんは何人ですか?」
「・・・おい!そっちかい?」
単発レッスンは大変だけど、やりがいがある。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

私の母校です。
夜だからわからなかったと思いますが、大野良い所ですよ!
8/15の大野祭りの花火は迫力満点!!!!
本当にすごいです。夏祭りなので「フラを躍らせてほしいなぁ」って思っているけど、オファーはかかりません・・・

一応若い人(40代~50代)もいるんですよ!!
goゆう | URL | 2012/03/20/Tue 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
