スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんぼ返り

急にマンション内見に行くことになり、木曜夜レッスン後、夜行バスに飛び乗った。
娘のマンションに着いて、ゆっくりする間もなく、マンション内見、一旦帰って
昼食を取って再び内見。
夕方からは、みんなで夕飯の買出し!
「何が食べたい?」と、聞ける相手が沢山いる方が張り切ってしまう。
今回のミッションは終了したので、翌日は私の自由時間。
午前中は、大好きな生地を買いにお出かけ。
沢山の布地を見てるだけでワクワクする。
午後は長女と待ち合わせて、上野公園へ桜を見に行った。
何年か前にも来たが、ホントに凄い人!まともに歩けない。
テレビカメラも、何台も入ってた。
アメ横などは、年末に匹敵する位の混雑で身動きさえ取れない。
何とか脱出に成功し、そこから銀座へ移動した。
以前は銀座と言えば、シャネルやカルチェ、ブルガリ・・・・など庶民には敷居の高い
店ばかりだったが、最近はH&MやZARA、フォーエバー21,ユニクロなど私達の買いやすい
店が多くなった。
さくっと見てから、カフェで一休み、夕飯の買い物をして長女のマンションへ・・・・
娘が作ってくれた夕飯を食べながらの、32階から見る東京の夜景は最高!
そこからタクシーで東京駅に向かった。
ところが、タクシーの運転手さんが道を間違えてウロウロ・・・娘がナビをしながら
なんとか八重洲口に到着した。
運転手さんは「すみません!もっと勉強しときます!」と何度も謝ってくれた。
私も方向音痴だからよくわかるから、間に合ったんだから、そんなに謝らなくても
いいのに・・・・。とっても人のよさそうな人を困らせてしまった気がした。
次女も仕事を早上がりさせて貰って、見送りに来てくれた。
毎回のことながら、バタバタの東京。
でも、娘達が住んでる東京は好き!!!





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/09/Mon 11:32 [編集]
わお!
先生、元気ですねー!!私は、疲れが怖くて夜行バスはトライできません・・・。それでなくても、今週から新学期、まだ火曜日なのにすでにくらくら・・・。エアロでもヨタヨタ・・。もう笑うしかありません。
くもこ | URL | 2012/04/10/Tue 15:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。