スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ

来月も東京に行かなければならない用があって、航空券を取らなければ
ならない。
アナログな私は、今一つパソコンが苦手で、いつも従業員さんに予約
して貰う。
今日は予約番号を手に、コンビニにチケット購入に行った。
Loppiとやら言う機械の前で、もぞもぞしなからやっと操作完了!
レジでチケットを受け取ることができた。
帰って、その領収書で更に「タッチ&ゴー」出来るようにパソコンで
バーコードをプリントアウトする。
PCや携帯に詳しい人は、こんなことなんなく、サクッとやるんだろうな~。
アナログな私は、これだけの作業が結構必死・・・!!!

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/18/Wed 09:25 [編集]
マイルのカードは便利ですよ~
私は、仕事も個人的なこともできるだけクレジットカードで支払いをしています。全部、記録に残るので・・・(伝票書くのがめんどくさい)。で、飛行機乗るのも、ネットで予約して、搭乗のときに、カードをピっとしたらOKです。私は、プリントアウトした紙を忘れていく派なので・・・。
今日、マルナカいって、レジで、マドンカードにちょっとしか残高がなく、紙のお金が1枚もないことに気付き、サービスカウンターに商品を預けて、銀行に走りました。はぁ。。。
くもこ | URL | 2012/04/18/Wed 15:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。