スポンサーサイト


椎茸・・・かわいい!

椎茸が生えてくる床?を頂いた。
「台所に置いて、何にもしなくても、ポコポコ生えてくるよ!」と聞いてはいたが
ホント!
かわいい椎茸がどんどん生まれてくる。
2~3個、もぎ取っては料理に使う。
取れたての椎茸って、なんか贅沢・・・・
今日は、その椎茸と頂いた筍を入れて炊き込み御飯を作ってみた。
「うまい!!!」

さあ!明日はいよいよ「スタジオFUNチャリティーフィットネスフェスティバル」
みんな!盛り上がろうね~~~~~~!!!




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

フィットネスフェスティバル!!お疲れ様でした。(*^_^*)それぞれのクラス みんな楽しく元気で、はつらつとして素晴らしかったです(^^)/ 私は相変わらず、とちりがあちこち(^^;) 縦三列!どこ行っとんじゃあああ~~~!! 気がつけば さまよってました。椅子から、ころりんのくまぞうさんも笑わせていただきました。いつも100%目指してるのに、叶いません。とほほ・・・ まあコンテストじゃないから、いいか(^^;) でも次のコンテストはそうはいかない!!完璧を目指してがんばるぞう(^^)/
hiro | URL | 2012/04/23/Mon 10:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
